Let's go to 沼

ただのそんじょそこらにいる女子大生のジャニオタです。サンリオのオタクでもあります。

2019年の現場を振り返ろう〜!!

どうもどうもミロロです。

室龍太くん主演、寺西拓人くん出演の舞台、大阪環状線の観劇を待ちまして今年の現場を納めてきましたので、今年の現場を振り返っていきましょいえーーい!!

 

f:id:miromirowotawota:20191223092645j:image

 

3月15.17日

ジャニーズWEST

LIVE TOUR 2019 WESTV@神戸ワールド記念ホール

流星担の子とダブル流星で入った神戸!!はしみず世代のわたくし、受験生だったので去年の夏松竹を最後に2月まで現場を我慢してまして。久しぶりの現場復帰は毎年恒例のジャニスト!!

15日はスタトロで来た照史くんとのんちゃんとハイタッチ!!!!!!!流星くんにだけ目の前で後ろ向かれたのはどうしてでしょうか??2人でずっこけました笑笑 他のみんなはこっち向いてくれたのに〜

17日はアリーナでトロッコも近くてはしゃいでたら、斜め前の規定外団扇野郎にファンサ全て持ってかれて辛すぎてぴえんでした。規定外に構わないでくれ頼む。

来年のツアーやっと決まりましたね!!しかもドームも!!楽しみです!!

 

 

3月24日

Snow Man

Snow Man LIVE 2019〜雪 Man in the show〜@横浜アリーナ

この時はまだしょっぴー担では無いのです!!関西担時代に現場一緒に入ってたジーコ担のお友達のお手伝いで一般の電話頑張ったら、なんとまあチケット取れたんですよ!!スノストラブトラまるっと好きなオタクなので、スノで推すならしょっぴーでしょと言いながら遥々横浜まで付いて行ったら、しょっぴーとジーコでケンティーのディアハイヒール歌うもんだから、そりゃ2人して崩れ落ちてそのまま私は渡辺翔太の沼にハマったよね。

本当にあの時、一般繋がって一緒に横浜まで行ってよかった!!みなさんは運命って信じますか??私は信じます。一般繋がったのはもう運命なのです。私の人生が変わった現場と言っても過言ではないです!!

 

 

4月22日

藪宏太、七五三掛龍也

ミュージカル ハル@梅田芸術劇場メインホール

私、小学生から中1までJUMP担で、藪くん好きやったんですよ。でも、JUMPのコンサート行かずに降りたんですね。

で、時は流れしめちゃん可愛いが口癖のオタクになりまして。ちょうどセンター試験の前ぐらいだったかなぁ。しめちゃんの出演が決まって、藪くんとしめちゃんの共演なんてこれは絶対観に行かねばと思ってチケット取りました。

しめちゃんが龍也さん卍多めで(伝われ伝われ)しんどかったです!!

そして初めて会えた元担の藪くん、相変わらず老けませんよねほんと。かっこよかったです。

 

 

5月2日

SixTONES

CHANGE THE ERA-20ix-@大阪城ホール

アリーナだったんですけど、Fire Stormの時でしたかね、客席降りで目の前を自担様である北斗くんが颯爽と通って腰抜けました笑笑 人ってびっくりすると、まず思考回路が停止して、状況を理解した後に、ひゃーって変な声出しながら腰抜けて崩れるんです‥‥

Mr.ズドンで腹がちぎれるほど笑ったし、北斗くんのソロ曲の世界観が素晴らしすぎました。

来年のアリツアは2月の大阪が当たってるので、早く会いたいです!!!!!!

 

 

6月23日

向井康二

三婆@大阪松竹座

良かったというツイートをいっぱい見かけたので、チケットの一般残ってたからお母さん誘って行きました!!

なんと見学にふっか舘様阿部ちゃんさっくんが来てて、3階席だったんで姿は見えなかったけど同じ空間に入れて嬉しかったです(チョロオタ)。

八百屋のたっちゃんかわいかったよ〜!!最後の結婚指輪嵌めてるたっちゃんにめっちゃときめいたやん!?

 

 

7月12日

Kis-My-Ft2

LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@京セラドーム大阪

ちょうどジャニーさんの家族葬の日でしたね。キスマイもバックのJr.もみんな、Show must go onでした。北山さん泣くとかこっちも泣くから!!みんなでジャニーさーんって呼んだり、ジャニーさんに拍手したり、本当にジャニーさんは愛されてるんだなと思いました。

そしてこの日は、トラジャの姫ことしめちゃんが怪我しちゃった日でもありました。気づいたら途中からいなくて、最後出てきた時もめちゃくちゃ顔色悪くてとても心配になりました‥‥大事に至らなくて本当によかったです。

二階堂さんのソロ曲の終わり方におったまげました笑笑 めちゃくちゃカッコいいのに終わり方それなんーwwってなりましたね笑笑

個人的にはデビュー前の曲をシャッフルでやるのはめちゃくちゃテンション上がりました!!Hairを引き当ててもうね、ギヤーーーーーーー!!!!!!!って叫びましたね、ええ。

 

 

8月2×日

Snow Man

Summer Paradise2019@TOKYO DOME CITY HALL

ちょっとてかだいぶ大きなトラブルに巻き込まれまして。身バレ怖いんで日づけはここにははっきり書きませんが、実はMCの途中から入りまして。後半からしか見れなかったんですけど、とりあえずしょっぴーのソロが見れて本当によかった!!ああもうほんと顔が良すぎて歌うますぎて聞き惚れました。友達が指ハートしたらしょっぴー返してくれて、その流れで私と目がっつり合いました。倒れかけました。肌が相変わらず綺麗すぎて女辞めたくなったので、次にスノの現場決まったらイプサとMiMC買います。

席が1階の5列目だったんですけど、ステージで前の3列が無いところだったから実質2列目!!近すぎて阿部ちゃんの腕毛見えました笑笑(マジで阿部ちゃんソロがアダルトすぎた)あとは、フリップをめくったとき、めくる前に書かれてた文字が透けて見えました笑笑 ムビステで真上をふっかとめぐきゅんが通ったけど、ただただめぐきゅんの足が長すぎた!!

参戦する前には、期間限定で原宿でやってたシナモンくんのドリンクを買いに行きました!!

f:id:miromirowotawota:20191220082909j:image

とても素敵な夏のおもひでになりました。当ててくれたジーコ担の子には感謝しかない!!

 

 

9月11日

SixTONES &Snow Man

少年たちto be@日生劇場

この前日には念願のサンリオピューロランドにも行ってきました!!(10月ぐらいから下書き書いてるけど全然終わらんはよやらんかい)

初めて日生劇場に降り立ちまして。松竹座でやってた少年たちBTは行ったので(それきっかけで北斗担になった)、2度目のスノスト少年たちでした!!これまた偶然にも最前列のほぼセンターのお席が当たりまして。こんな私が座っていいもんかと思いましたが、開始5分程のFire Stornでセンターに来たしょっぴーと目が合って、案の定魂抜けました。周りに同担がいなかったのもあってか、その後も何度か目が合い、北斗くんとも目が合ったような気が‥‥なべほくの祈り、まず私がストは北斗くん、スノはしょっぴーって時点で2人でやることが大勝利なんですよ。そんでさらにその2人が歌う曲が祈りとか、キスマイも好きな私には大優勝すぎません!?。最後の、さがーしにゆーーくぅ〜〜のとこで、しょっぴーが指差しながらこっち見てくれて、目が合って終わった後歩けなかったです。ふらっふらのよろっよろになりながら、日生劇場の階段を降りて帰りました笑笑 帰ってきてからも、バイトの行き帰りにひたすら祈りを聴いて、WALKMANの充電を祈りを聴くだけで使い切りました。あと、帰ってからしばらく胃の調子が悪くて、全然ご飯が食べられませんでした。恐ろしやなべほくの祈り。

ストーリーは、まああれは少年たちじゃねーじゃんってなったし、これを少年たちと呼んでいいのかとはなりましたけど(タイトル変えた方がよくね??ってなった)(小声)(スノのバンド演奏での鳴呼青春が聞きたかった!!)、なにはともあれパンツが最高でした!!パンツがよかったから全てよし!!パンツ!!

ちなみにホテルで、あんなことやこんなことした(一緒に行ったのはいわふかの子)

f:id:miromirowotawota:20191223105036j:image

 

 

12月17日

室龍太、寺西拓人

大阪環状線〜君の歌声が聴きたくて1985〜天王寺駅編@大阪松竹座

ドラマ版が面白くてずっと見てて、舞台も見たいなと思い行ってきました!!

とりあえずこの日も龍太くんの巻き舌が絶好調で、ツッコミもバンバン決まってて嬉しかったです。松竹座で歌う龍太くん見たら、関西担時代のこといろいろ思い出して懐かしくなりました。お話もとても心温まる良いお話で、良い舞台でした。龍太くんもテラも、可愛いシーンはめちゃくちゃ可愛かった!!来年の再演、おめでとうございます!!

 

 

以上が今年の現場の振り返りですが、まあ1つ心残りなのはキンプリ関連の現場に行けなかったことですかね。だって今年のツアー、大阪去年より公演数少ないとか無理じゃね!?来年はご縁があることを願います。

でも、全体を通して良席多かったのは嬉しかった!!私基本、入れたらほんっとどこの席でもいいタイプなんで、こんなに良い席ばっかりで来年が怖いです。

んで、読んでお気づきでしょうか、私腰抜けすぎやし、崩れ落ちすぎな笑笑 来年もいっぱい腰抜かしたいです(腰抜かしたいとは)。

あと、3月から人生初のバイトを始めまして。今まではお小遣いとかで何とかやりくりしてたけど、やっぱバイトだと頑張った分だけいろいろできることが増えて嬉しいですね。自分で稼いだお金で行く現場は格別に楽しいです!!遠征にも初めて行けて、トータル3回行ったんですけど、現場と旅行が1度に楽しめるってめっちゃ得じゃないですか??ここぞとばかりに美味しいもの食べたりもできたので、来年もいっぱい行きたいです!!

今年はほんと、受験頑張ってよかった〜って1年だったので、来年も勉強にバイトにいろんなこと頑張って、1つでも多くの現場に入れたらいいなと思う今日この頃でございます。7ORDERの現場にも行きたい〜3回生からは勉強がとてもとても忙しくなる予定なので、2回生の間に遊び呆けたいです。現場行きまくるぞー!!

2020年の現場始めは、ご縁で同行させてもらう関ジュの京セラ(奇跡的に特別登録当たったら7日のジャニアイに行くよ)!!そして2月にはSixTONESが待っているので、来年も良い1年になりそうです。(舞祭組の○○な人の末路の舞台、平日の昼お一人様でしか応募してないのに外れてテンション下げ下げぴえんやけどな!!)

 

2020年もどうぞよろしくお願いします!!

f:id:miromirowotawota:20191223104922j:image